私は女ですが、男性向けのアダルト動画ばかり見ています


私は女ですが、男性向けのアダルト動画ばかり見ています。これっておかしいことでしょうか?私は、自分で自分の趣味嗜好が理解できずに悩んだ時期があるのですが、今ではもう完全にあきらめています。好きなものを捨てるのはむちゃくちゃ難しいことだからです。私はどうやら男性と同じような考え方をする脳みそを持っているらしくて、少女マンガよりも少年漫画(というよりむしろ青年漫画)の方を好んで読みます。

性的な趣味嗜好が男性そのもの(というか、中年オヤジそのもの)なので、中年男性が喜ぶ下ネタとかで、私も同じように喜びます。
この趣味嗜好はなかなか友人にも理解されませんが、最近では割り切って、無理して他人の理解を求める必要はないと考えるようになったわけです。

痴漢ものとかレイプものとか、けっこう「げーー」とか思いながら観て倦厭する女の子って多いんですけど、わたしはそういうジャンルが大好きなんです。
むちゃくちゃかわいい女の子が不良とかクラスメイトに無理やりレイプされる動画なんか見ると、パンツがぐっしょりぬれます。
そういう動画を鑑賞している時間が、私にとっては何よりも大切な時間なんです。
仕事で疲れた時とかでも、いやなことは全部忘れられます。

こういう趣味嗜好について、他人に理解しろと頼むつもりはありません。
まったく理解者がいないとは思わないけれども、それでもやっぱりほとんどいないものだろうし、私が女としてちょっとおかしな価値観を持っていることは十分に自覚しています。
でも、だからといって他人にとやかく言われるのは嫌なんです
人が好きでやっていることには口出ししないでほしいと思います。

痴漢とかレイプものの動画ばかりを好きで見ている私は、やっぱりちょっとマゾヒストな部分があるのかもしれません。
自分が男性から無理やり置かされている状況というのは、しょっちゅう想像します。
その男性はどんな人なのか、私好みのイケメンなのか、その人のことを私は最終的にすっきになれるのか……そんなことをずっと考えます。

若い女の子は、みんながかなり潔癖な考え方を持っているように思います。
若いころはそれでもいいのですが、だんだん年を取って考え方が変わり、また自分自身のことについて衰えを実感するようになると、男女の出会いというものにあせる人が増えます。
誰もが同じようにそうなるというわけではありませんが、だいたい二十五歳くらいを過ぎると、結婚や子育てのタイムリミットを感じて、誰か素敵な男性と出会いたいと感じる女性が多いようです。

素敵な男性と知り合いたいとは誰もが思うのですが、さすがにある程度の年をとると、自分が恋愛においてどれほどまで高望みできるのかという限界みたいなものが、誰にとってもわかってきます。
だから、高望みするといっても、若いころのようにむちゃくちゃな高望みをするわけではありません。
もう少し恋愛に対する考え方が常識的になるという人がほとんどです。
もし、もういい歳なのにいつまでも高すぎる理想を捨てきれない女性は、勘違い女として倦厭されます。
意外に思われるかもしれませんが、恋愛についてあまりにも高望みをし過ぎて、その勘違いに自分で気づくことができず、結局は婚期を逃すというパターンが多いようです。

実は私も、高望みをしすぎて婚期を逃した女の一人です。
周りの女友達は、そんなことはない、あなたはまだ大丈夫だからというふうに慰めてくれますが、私をそんなふうに慰める友達にしたって、心の底では私のことをあざ笑っているかもしれないのです。
単なる被害妄想にすぎませんが、あまりにも寂しくなると、周りの人間がみんな自分のことを笑っているのではないかとか、もう誰も私のことを必要としていないのではないかというふうに、悪い考えが止まらなくなってしまいます。

女にとって、自分が誰からも愛されなくなるのではないかとか、女としての魅力を認めてもらえなくなるのではないかという恐怖は、何よりも大きいものだと思います。
他かが恋愛ごときで……といってバカにする男性は特に、女性の気持ちを理解できていない人だと思います。
仕事が充実している間などは、男性とのお付き合いがなくても特に気にしない、という女性が多いのですが、やはり誰にとっても、恋がしたいと思う瞬間は来ます。
いわゆる恋愛適齢期というやつですが、そのタイミングは人によって違うのです。

私には、ひょっとすると痴漢願望とかレイプ願望というものがあるのかもしれませんが、それはやっぱりここまで書いてきたように、私が誰からも愛されなくなるのではないかとか、女としての魅力を認めてもらえなくなるのではないかとか、そんなふうに恐怖を感じているからです。

時たま、本当に誰でもいいから私のことを抱いてほしい、というふうに、自分でも驚くほど強い性欲を感じることがあります。
今誰かとセックスしなければ、本当に私はこのままおいていくだけなのではないかとか、女としての魅力をすべて失ってしまうのではないかとか、そういう恐怖が間違いなく自分の中にあるのです。

最近では、自分好みの男性が相手だったら、少しくらい乱暴な犯し方をされてもいいのではないか、というふうに考えるようになりました。
されてもいい、というより、積極的にそういう状況に巻き込まれないかと望んでいる私がいます。

出会えるおすすめアプリ情報満載!→せふれ募集アプリ.com – SEXフレンド募集専用アプリ 全国対応