私はテレクラの中では結構モテる女


実際の生活の中では全く地味な私ですが、なぜか半年前から利用し始めたテレクラではもてまくりの生活を送っています。誰に電話をしても、必ず会おうと誘われますし実際会ってエッチすると次回もまた会いたいと必ず言われます。最初はそんなことがすごく嬉しくて、今まででは言われたことがなかったので半信半疑で相手を疑ったこともありましたが、それでもこうして毎回同じように次の誘いも受けると私もそんなに捨てたものではないんだなと思うようになってくるのです。

こうしてテレクラを利用している仇だけでも、私自身が男性にモテルと言う感覚が味わえるので、いつまでたってもテレクラの利用をやめることができないのです。テレクラで会った男性と、セックスするのですがいつも私の体をほめてくれる人がいます。

7つ上の男性で、既婚者ですがとてもそんな年には煮えないですし頭も良くて素敵な人です。私は彼に対しては、恋愛感情をもっていて何かあれば彼と不倫をしてみたいと思っています。しかし彼はそうした関係ではなく、感情抜きで私とのセックスを楽しんでいるようなのです。

まあ、正直それならそれでもいのですが少し自分が気持ちを抱いているせいかさみしく感じてしまうところもあります。体目的だと言うことは、テレクラを使い始めるときには理解をしていましたが、正直自分の感情がこうして出てきてしまうと、相手にも同じように好きになってほしいと言う気持ちが産まれてしまいます。もちろん、不倫はしてはいけませんが誰にも言わないで二人だけの秘め事として関係を持っていけば誰も傷つけることはありません。

テレクラは、私は自分らしくいられる場所になっていますが、反面恋愛感情を持つことは許されない場所にもなってしまっています。私は自分が綺麗だとは一切思いませんが、テレクラでは中くらいの立ち位置にはいられるのです。そして体をほめてくれる男性もいます。他の男性も、セックスがきもちいいと言ってくれる人がいますが、はやり一番言われて嬉しいのは既婚者の彼の言葉なのです。

私がこれからもテレクラを使って行くとで、彼に会うことができますし彼以外の男性ともセックスを楽しむことができますが、気持ちが入っていない分さみしさがありますし気持ちよさにも違いが出てきます。テレクラにはまりつつ、その場でしか自分が認められていないような気持になっている私ですが、きっと彼との関係が解決するまでは、こんなもやもやした気持ちでいるのだと思います。